管理者プロフィール


 管理者    Greedie

 年齢     31歳

 性別     女

 職業     一般的な会社員

 趣味     ネット内職・家庭菜園・釣り・スポーツ観戦など多彩。

        

          


私は「ネット内職」という言葉を知ったその日から、数々のサイトに登録して来ましたが
実際のところなかなかまとまったお小遣いにならず苦労しました。
  
「はじめてのネット内職」のような、内職を紹介するページは山ほどあり、わたしも当初は

そういったサイトにお世話になりいろいろ学ばせて頂きました。

ただ大抵のサイトは、いかにも儲かりそうな口調で書いてあり、わたしもそれを鵜呑みに
仕事から帰宅すると一目散にパソコンに向かい、がむしゃらにネット内職に励んでました^^
しかし1ヶ月経って手元に入った現金は期待してた額ではありませんでした。
今思えば、ものすごく効率の悪い苦労をしていたように思います。
  
また、ネット内職というものの捉え方を間違っていました。
私なりにですが「ネット内職」というものは、余った時間にどうせネットサーフィンするなら
いろいろな情報がメールで送られてきたりサイトに訪問することでGetでき、
さらにサイト訪問したりアンケートに答えたりすることによってチビチビお金に変わる・・・
近所のスーパーやSHOPのポイントカードに近い感覚ですね。
こういう考え方に変えるとネット内職はすごく楽しいものです。
  
また私の場合、化粧品などのサンプルはすごく助かっています。

女性の方なら共感して頂けると思いますが、化粧品代ってバカにならないですよね。

他にも生活にお得な情報はたくさんありますので、私が実際体験した感想を交えながら
このサイトで紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします。

はじめてのネット内職〜お小遣い稼ぎTOPへ           

            

            

 

inserted by FC2 system