ネット内職・アフィリエイトで副収入。メール受信でお小遣い稼ぎ。


 はじめてのネット内職〜お小遣い稼ぎ
サイトマップ
はじめてのネット内職-TOP
  
ネットでお小遣い稼ぎ
■ネット内職を始める前に
■よくある質問
ネット内職一覧
■アンケート・モニター
■メール受信
■サイト訪問
■懸賞・ゲーム
■アフィリエイト
ネット内職お役立ち情報
■ネット内職裏技集
■おすすめ厳選サイト
■ネット内職早見表
■得!キャンペーン中サイト
女性必見!女性専用
■無料サンプル・トライアル
■体験エステ実施中サロン
■スキルアップ・無料資料請求
■高収入・在宅ワーク・転職
■得!おすすめショッピング
■無料で役立つ生活情報
ネットを活用!もっと得する
■無料オンラインゲーム
■無料ブログ・コミュニティ
■節約情報
その他
■サイトマップ
■リンクについて
■掲示板
■お問合せ
■相互リンク集
■かんたん相互リンク
■自動リンク
               
>> ネット内職一覧 >> メール受信でネット内職
  
メール受信でネット内職 

メールを受信するだけで、ポイントが貯まるという最も手間のかからないネット内職です。

しかし、ただ受信するだけで何もしなくてもポイントがもらえるものや、企業広告のURLをクリックするとポイントがもらえるもの、企業広告のURLが数個あり、その中の1つにポイント付が隠されていて、それをクリックしないとポイントが加算されないなど様々ですので、要注意です。

会員登録時に、興味がある項目をチェックできる欄がある場合は、できるだけたくさんの項目にチェックすることで、配信されるメールの数も増え、ポイントをたくさん稼げます。
メール受信サイト一覧
ドリームメール ★★★★★ info−cash ★★★
ネットマイル ★★★★★ わくわくメール ★★★
フルーツメール ★★★★★ Gポイント ★★★
Get Money! ★★★★ ポイントリンク ★★★

ドリームメール
交換率 最低交換報酬額
1P=4円 500P(2000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★★ 商品券・商品

ドリームメールは、なんと!メール受信するだけで、ポイントがもらえます。

しかも、
1P=4円と高還元なのも魅力です。更に、ドリームメールに会員登録しておくだけで、3ヶ月に1度1000万円が当たる抽選に、自動的に参加できますのでおすすめのサイトです。

ポイントは、毎月1日に一括して加算
されます。メール配信量も多いですので、ポイントもどんどん貯めれます。
ドリームメール


ネットマイル
交換率 最低交換報酬額
1P=0.5円 5000P(2500円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★★ 現金・各種ポイント移行

受信したメールのどれかのURLにランダムマイルが隠れていて、クリックして探し出すと1P〜10Pくらいもらえます。

また、ネットマイルは加盟サイトが800サイトもあり、様々なポイントとの交換ができ、大変お得です。ネット内職サイトとも提携しているので、ポイントがなかなか換金数に達しなくても、全てのポイントを合算することができます。

無料会員登録などでも、ポイントをどんどん貯めれます。
                                   もっと詳しく


フルーツメール
交換率 最低交換報酬額
1P=1円 2000P(2000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★★ 現金・商品券・商品

ネット内職の王道といえば、フルーツメールといえるくらい有名で会員数も膨大なサイトです。

受信したメールのURLをクリックするとポイントがもらえます。

また、ビンゴゲームも開催していてビンゴした順位によってポイントが配当されます。ネット内職を始めるなら、まずこのフルーツメールに登録することをおすすめします。
フルーツメール


Get Money!
交換率 最低交換報酬額
10P=1円 10000P(1000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★ 現金・商品券

受信したメールのURLをクッリクで10Pもらえます。また、無料会員登録や資料請求、ショッピングなどでもポイントを貯めることができます。

ログインをしてゲームに参加することもできますし、会員登録などでは50000P稼げるものもあります。

100P〜図書カードが当たる抽選にも応募できますが、8000Pで500円の図書カード・10000Pで現金1000円に交換できます。
ゲットマネー


info−cash
交換率 最低交換報酬額
1P=1円 3000P(3000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★ 現金

受信したメールのURLをクリックすると、ポイントがもらえます。

3000P貯まると、自動的に登録しておいた銀行口座に振込みをしてもらえるしくみです。どの銀行でも、郵便口座でも振込み可能ですがイーバンク銀行の手数料が1番安いので、おすすめです。

通常新規会員登録で、100円がもらえますが、この下のバナーから会員登録をすると、+30円がもらえます。
info-cash


わくわくメール
交換率 最低交換報酬額
1P=1円 1000P(1000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★ 現金・ネットマイル

メールを受信するだけで、2Pが貯まります。

ネットマイルと提携しているので、ポイントを移行することが可能です。しかし、<1P(1円)=1mile(0.5円)>なため、わくわくメールポイントをネットマイルに移行させると半額になってしまいます。移行させる場合はネットマイルからわくわくメールにしたほうが<1mile(0.5円)=0.5P(0.5円)>お得です。

メール配信数がかなり多いのでポイントが貯まり易いです。
わくわくメール


Gポイント
交換率 最低交換報酬額
1P=1円 -
おすすめ度 報酬方法
★★★ 現金・商品・各種ポイント移行

無料会員登録で豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!

Gポイントは、ビンゴゲームやメール受信、サイト内の様々なサービスを利用してポイントが貯まり、提携サイトが大変多くポイントを移行できるのも魅力のおすすめサイトです。

現金へは、1000P〜換金することができます。
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト


ポイントリンク
交換率 最低交換報酬額
1P=0.5円 600P(300円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★ 現金・商品・各種ポイント移行

業界最大級、2000以上のポイント付き広告を掲載!

ポイント数が比較できる機能や、リアルタイムでポイント還元率が変わる「ぽいりん大冒険」など、便利で楽しい機能を沢山用意したポイントポータルサイト「ポイントリンク」大好評です。

ほぼ毎日送られてくるメールに、5秒サイト閲覧するごとに貰えるポイントや、毎日ロトに参加できる案内などがあります。

300円で換金できるのが嬉しいですね!



メール受信/はじめてのネット内職-TOPへ
Copyright (C) 2006 はじめてのネット内職, All rights reserved
当サイト内の画像・構成・内容の無断転載・コピーは一切禁止します。また、当サイトご利用で生じた損害などに対する責任は、一切負いかねます。
inserted by FC2 system