ネット内職・アフィリエイトで副収入。簡単に無料でお小遣い稼ぎができる方法。


 はじめてのネット内職〜お小遣い稼ぎ
サイトマップ
はじめてのネット内職-TOP
  
ネットでお小遣い稼ぎ
■ネット内職を始める前に
■よくある質問
ネット内職一覧
■アンケート・モニター
■メール受信
■サイト訪問
■懸賞・ゲーム
■アフィリエイト
ネット内職お役立ち情報
■ネット内職裏技集
■おすすめ厳選サイト
■ネット内職早見表
■得!キャンペーン中サイト
女性必見!女性専用
■無料サンプル・トライアル
■体験エステ実施中サロン
■スキルアップ・無料資料請求
■高収入・在宅ワーク・転職
■得!おすすめショッピング
■無料で役立つ生活情報
ネットを活用!もっと得する
■無料オンラインゲーム
■無料ブログ・コミュニティ
■節約情報
その他
■サイトマップ
■リンクについて
■掲示板
■お問合せ
■相互リンク集
■かんたん相互リンク
■自動リンク
               
>> もっと詳しく >> ネット内職とは?
  
                     ネット内職とは?

ネット内職とは、インターネットができる環境と、メールアドレスさえあれば、いつでもどこでも簡単にできる内職のことです。

ネット内職をするには、各サイトに会員登録が必要ですが、ここに載せているサイトは全て無料です!

最初は、インターネット上で名前やメールアドレスを入力するのに抵抗があったり、無料でしかも簡単にお小遣いが稼げるなんて、本当だろうか?と不安&半信半疑で始めたのですが、今では毎日楽しくネット内職に励んでいます。

では、どのようなネット内職があるのかを、簡単にご紹介します。
■アンケート

会員登録すると、不定期にアンケート依頼がメールで届き、回答するとポイントや謝礼がもらえるしくみです。

アンケートの質問数や内容によってポイント数は異なり、中にはポイント制ではなく、
1回のアンケートで商品券がもらえる場合もあります。

また、座談会(数名が集まって、意見を発表し合う)やモニター(実際に、商品などを使用し、感想を伝える)募集のメールが送られてくることがあり、その際には
謝礼として、現金数千円〜数万円もらえたりと、大変高還元なネット内職です。

たくさんのアンケートサイトに登録し、どんどん参加しましょう。

座談会・モニターは予め日程や時間などの詳細がメールで送られてきて、応募者多数の場合は抽選となります。
任意応募で、強制ではありませんので安心です。

■メール受信

会員登録すると、様々な情報がメールで送られてきます。内容は商品や企業広告などです。

メールを受信するだけでポイントが貯まる、もっとも簡単なネット内職です。

ただ、
メールを受信するだけでポイントが貯まるものや、受信したメール内のURLをクッリックするとポイントが貯まるものがありますので、事前にチェックが必要です。

■サイト訪問

サイト訪問は、会員登録をしているサイトにログインをして様々なサービスを利用し、ポイントを稼ぐネット内職です。

無料会員登録や無料資料請求、ショッピングなどは高ポイントのものが多く、
自分のペースでネット内職ができ、その気になればあっという間に換金できます

ショッピングは、もちろん商品代がかかってきますが、必要なものを購入する際にこのネット内職を利用すればお得です。

ビンゴゲームや、広告をクリックするだけでポイントが貯まるものなど、各サイトいろいろ開催していますので毎日ポイントを貯めることができます。

■懸賞・ゲーム

懸賞応募や、ゲームに参加するとポイントが貯まります。

毎日コツコツとポイントを稼いだり、貯まったポイントを増やすゲームに挑戦できたりと、
懸賞応募や賭け事が好きな方におすすめです。

■アフィリエイト

自分のホームページや、ブログなどに文字広告やバナーを貼って稼ぐことができます。

報酬は、バナーをクリックされると○○円や、その広告から商品が購入されると○○円など、商品の宣伝をすることによって報酬が受け取れます。

ホームページやブログを運営している方や、もっとネット内職で稼ぎたい!という方におすすめです。

Copyright (C) 2006 はじめてのネット内職, All rights reserved
当サイト内の画像・構成・内容の無断転載・コピーは一切禁止します。また、当サイトご利用で生じた損害などに対する責任は、一切負いかねます。
inserted by FC2 system