ネット内職・アフィリエイトで副収入。懸賞・ゲームでお小遣い稼ぎ。


 はじめてのネット内職〜お小遣い稼ぎ
サイトマップ
はじめてのネット内職-TOP
  
ネットでお小遣い稼ぎ
■ネット内職を始める前に
■よくある質問
ネット内職一覧
■アンケート・モニター
■メール受信
■サイト訪問
■懸賞・ゲーム
■アフィリエイト
ネット内職お役立ち情報
■ネット内職裏技集
■おすすめ厳選サイト
■ネット内職早見表
■得!キャンペーン中サイト
女性必見!女性専用
■無料サンプル・トライアル
■体験エステ実施中サロン
■スキルアップ・無料資料請求
■高収入・在宅ワーク・転職
■得!おすすめショッピング
■無料で役立つ生活情報
ネットを活用!もっと得する
■無料オンラインゲーム
■無料ブログ・コミュニティ
■節約情報
その他
■サイトマップ
■リンクについて
■掲示板
■お問合せ
■相互リンク集
■かんたん相互リンク
■自動リンク
               
>> ネット内職一覧 >> 懸賞・ゲームでネット内職
  
懸賞ゲームでネット内職 

懸賞・ゲームでネット内職とは、様々な懸賞に応募したりゲームに挑戦するとポイントが貯まり、現金や商品に交換できるという、楽しみながら出来るネット内職です。

もちろん無料で参加できますし、もしも懸賞で応募した商品が当たった場合はとってもとってもお得です。

懸賞・ゲームサイト一覧
ドリームプライズ ★★★★ Warau.jp  ★★★
予想ネット ★★★★★ POINT BET ★★★★
Point Game ★★★★ 5050.jp ★★★
マイプレゼント ★★★★ ふくびき.com ★★★
 

懸賞ドリームプライズ!
交換率 最低交換報酬額
1P=1円 1000P(1000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★★ 現金

会員登録は、簡単!約10秒でできちゃいます。

懸賞好きの方に嬉しいサイトです!
豪華賞品が当たる懸賞に応募でき、更にポイントも貰えます。

会員に送られてくるメールでもポイントGetのチャンスあり!
また、携帯電話でも懸賞応募が可能です。


予想ネット
交換率 最低交換報酬額
10P=1円 5000P(500円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★★ 現金

予想ネットには、コインとポイントがあります。コインを使って、様々な予想問題に参加し、予想が的中するとポイントがもらえるしくみです。

その他、無料会員登録やショッピングなどのサービスを利用することで、
コインorポイントどちらか好きな方を獲得できます。

コツコツ派の方はポイントを貯める、一攫千金狙いの方はコインを使って、予想問題に参加し一気にポイントを獲得するなどと、自分に合った方法を選べます。

今なら、もれなく50コイン&100Pもらえます。
50コインで予想問題に最高5問挑戦できます。

予想ネット


Point Game
交換率 最低交換報酬額
10P=1円 30000P(3000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★ 現金

ログインしていろいろなゲームに挑戦し、ポイントを貯めることができます。

30000P貯まると、自動的に指定口座に振込みされます。
ゲームの他、受信したメールのURLをクリックしたり、無料会員登録や
資料請求、ショッピングなどでもポイントを稼ぐことができます。

こちらから新規会員登録すると、もれなく500Pもらえます
ポイントゲーム


マイプレゼント
交換率 最低交換報酬額
10P=1円 10000P(1000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★ 現金

今なら、新規会員登録でもれなく500Pもらえます。

懸賞やゲームに参加するだけでポイントが貯まります。
また、懸賞サイトクリックや受信したメールのURLをクリックすることでも
ポイントが加算されます。

懸賞サイトクリックは2P〜まらえますが、右側にあるバーが0になるとポイントは加算されませんので、定期的にチェックして、ポイントを獲得しましょう。
マイプレゼント


Warau.jp
交換率 最低交換報酬額
10P=1円 5000P(500円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★ 現金

プレゼント懸賞や、ゲームに挑戦してポイントを貯めることができます。

また、
もれなく図書券や商品券がもらえる全員プレゼントコーナーや、
遊んで貯めるコーナーなどがあり、チケット付きのイベントに参加すると
じゃんけんゲームに挑戦できる、チケットを獲得できます。

現金への換金は5000P(500円)〜可能で、イーバンク銀行はもちろん
郵貯や都市銀行にも対応しています。


POINT BET
交換率 最低交換報酬額
100P=1円 600000P(6000円)〜
おすすめ度 報酬方法
★★★★ 現金・商品券

POINT BETのポイントは、バナークリックで1件につき10P・1時間ごとのメール受信で7P、77P、777P・毎日配信されるメール受信で77P、777P、7777P・お友達紹介で、そのお友達が1時間ごとにメール受信で取得するポイントの半分のポイント数、というように毎日大量のポイントを獲得することができます。

それだけでは最低交換の600000Pまでは時間がかかりそうな気がしますが、さらに、BET問題に挑戦することでポイントをどんどん増やすことができます。

BET問題は、例えば「野球試合○○×○○勝つのはどっち?」など、
二択問題ですので、当たる確立がとても高いです。見事当たれば、BET率のポイントが還元されます。

ポイントベット


5050.jp
交換率 最低交換報酬額
- -
おすすめ度 報酬方法
★★★ 賞品・賞金

受信したメールのURLクリックでポイントがもらえたり、すごろくやビンゴゲームに参加してポイントを貯めることができます。

また、貯めたポイントを利用してイベントに参加することができ、結果予想や宝くじ、チーム対抗勝ち抜きバトルゲームなどで
自らが参加して、現金や賞品を獲得できるのが特徴です。

yahoo!の「懸賞&得するサービス」部門で1位になった、信頼できるサイトです。
5050


ふくびき.com
交換率 最低交換報酬額
- 20000P〜
おすすめ度 報酬方法
★★★ 賞品

受信したメールの文末に福引き券が付いていて、クリックして当たると賞品がもらえたり、ビンゴゲームなども開催しています。

ポイント横丁で様々なサービスを利用し、ポイントを獲得したり、その他ポイントがもらえたり、賞品が当たるイベントが多数開催されています。

貯めたポイントは20000P〜多彩な賞品と交換することができます。
ふくびき




懸賞・ゲーム/はじめてのネット内職-TOPへ
Copyright (C) 2006 はじめてのネット内職, All rights reserved
当サイト内の画像・構成・内容の無断転載・コピーは一切禁止します。また、当サイトご利用で生じた損害などに対する責任は、一切負いかねます。
inserted by FC2 system