ネット内職・アフィリエイトで副収入。はじめての方にでも簡単にお小遣い稼ぎができる方法。


 はじめてのネット内職〜お小遣い稼ぎ
サイトマップ
はじめてのネット内職-TOP
  
ネットでお小遣い稼ぎ
■ネット内職を始める前に
■よくある質問
ネット内職一覧
■アンケート・モニター
■メール受信
■サイト訪問
■懸賞・ゲーム
■アフィリエイト
ネット内職お役立ち情報
■ネット内職裏技集
■おすすめ厳選サイト
■ネット内職早見表
■得!キャンペーン中サイト
女性必見!女性専用
■無料サンプル・トライアル
■体験エステ実施中サロン
■スキルアップ・無料資料請求
■高収入・在宅ワーク・転職
■得!おすすめショッピング
■無料で役立つ生活情報
ネットを活用!もっと得する
■無料オンラインゲーム
■無料ブログ・コミュニティ
■節約情報
その他
■サイトマップ
■リンクについて
■掲示板
■お問合せ
■相互リンク集
■かんたん相互リンク
■自動リンク
               
>> ネット内職一覧 >> アフィリエイトで稼ぐ
  
アフィリエイトで稼ぐ 
アフィリエイトとは、自分のホームページに文字広告やバナーを貼って稼ぐ、ネット内職です。

アフィリエイトには、次のような報酬制度が設けられています。

★広告表示報酬・・自分のホームページに貼付けた広告が表示される度にカウントされ、その回数によって
報酬を受け取れるというしくみです。各アフィリエイトサイトにより異なりますが、10回表示されると○円・100回表示されると○円などという様に、報酬を受け取れます。

★クリック報酬・・自分のホームページに貼付けた文字広告やバナーをサイトを訪問した人がクリックすると、
報酬が受け取れるというしくみです。1クリックされると数円〜数十円と、アフィリエイトサイトにより異なります。

★成果報酬・・自分のホームページに貼付けた文字広告やバナーを経由して、商品の購入や会員登録が
行われると、報酬が受け取れます。1回あたりの報酬が1番高額なのがこの成果報酬です。
本人OKの広告も多数ありますので、無料サンプルをもらったり、エステを体験して報酬がもらえるものもあるので、大変お得です。

アフィリエイト一覧
A8.net ★★★★★ アクセストレード ★★★★★
クリックパートナー ★★★ JAnet ★★★★



A8.net
最低換金 紹介報酬
5000円〜 500円

参加広告主は3000社以上と大規模で、アクセス数の少ないサイトでも
大歓迎という、ホームページを開設して間もない方でも参加できるアフィリエイトです。「はじめてのネット内職」も、開設当初に審査を合格することが出来ました。

売上高やクリック数など、ログイン画面で詳しく確認できるのも魅力です。
本当に多数の広告があるので、提携したい広告がきっと見つかります。


A8ネット


クリックパートナー
最低換金 紹介報酬
5000円〜 100円

成果報酬型です。

無料でアクセスアップと広告報酬の両方を獲得することができる新感覚のアフィリエイトサービスです。

クリックパートナーに無料会員登録すると、自動相互リンク集を設置でき、パートナー同士で相互リンクをすることができるので、アクセスアップも
期待できます。

今なら、
クリックパートナーに無料会員登録するだけで、もれなく1000円
もらえます


クリックパートナー


アクセストレード
最低換金 紹介報酬
1000円〜 500円

参加広告主は1300社以上で、なんと1000円〜手数料無料で報酬を
受取ることができるので、おすすめです。

報酬が1000円を超えると、会員登録時に登録した口座に自動的に振込んでもらえます。

しかも、アクセストレードでは、成果が上がると報酬額も上がるという
制度がありますので、実績を上げれば上げるほど稼げるということです。

アクセストレード


JAnet
最低換金 紹介報酬
5000円〜 600円

参加広告主は1700社以上で、どこよりも報酬が高いアフィリエイト
サービスプロバイダとして有名です。

大抵の成果報酬は77%のところJAnetでは80%の報酬が受取れるので、同じ広告でも3%の違いがあるということです。また、提携即時認証というのがあり、申請申込みをするとすぐに掲載できる広告が多数あります。

振込み手数料も一切かからずおすすめです。

JAnet

アフィリエイト/はじめてのネット内職-TOPへ
Copyright (C) 2006 はじめてのネット内職, All rights reserved
当サイト内の画像・構成・内容の無断転載・コピーは一切禁止します。また、当サイトご利用で生じた損害などに対する責任は、一切負いかねます。
inserted by FC2 system